↓エイジングケア化粧品 人気ランキング↓


1位 ディセンシア<アヤナス> ← ポーラ・オルビスグループの人気化粧品
アヤナス

老化の早い敏感肌でも「ほうれい線&小じわ」レス肌になれる!

ポーラ・オルビスグループのdecencia(ディセンシアアヤナスシリーズは数々のベストコスメ受賞している人気化粧品です。 特許技術によって荒れた肌を正常な肌へと導いてくれます。

実際に使ってみて「肌が変わった・・・」と実感できる女性が多いと評判です。

decencia(ディセンシア)には 「アヤナス」 の他に、 保湿をメインとしたシリーズ「つつむ」美白シリーズ「サエル」 があり、 これらも多くの雑誌で紹介されたり、美容業界の方・モデルさんらがおすすめしている商品です。

 



アンチエイジング(若返り)を意識しなさ過ぎる私・・・


最近、自分の顔を隅々までじっくり見た事ありますか??
   ┃//(o´・ω・)∩//┃∩(・ω・`o) ジーーーっと
私は、最近無いな・・・ ( ´-ω-)σ イジイジ

学生の頃は「あーでもない!! こーでもない!!」
っと眉毛の形を変えてみたり、
少しでも時間があれば、鏡に向かってお化粧の練習をしてみたり・・・ ルン(*'∪'*)ルン♪ ルン(*'∪'*)ルン♪

あの頃は、よく鏡で自分の顔と睨めっこしていたなー (★'v`从'v`○)
出かける予定が無い日も、バッチリお化粧!!

なのに今は・・・

毎日時間に追われ、朝はバタバタとお化粧・・・ アタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ
鏡で顔を見る時間なんて、5分?? 10分?? 
とりあえずファンデーション塗って眉毛描いておけばなんとかなるでしょ!!
ってくらい適当なお化粧・・・

予定が無い日は、朝の洗顔をしたら化粧水塗って
はい!! 終わり!!

紫外線対策!?!?  ポカ~(o'д'o)~ン...
んーー?? 聞かなかった事にしておきましょう・・・

  夜のスキンケアだってもう、シミ・シワ・くすみ・たるみ等々
色んな事を意識しなくちゃいけない年齢
イヤ!! 意識どころかガッツリお手入れしていかなくてはいけない年齢の私・・・(35歳(-ω-(-ω-(-ω-;))

頭ではわかっているのに なのに、なのに!!
お風呂でメイクを落として→洗顔
洗顔後は、肌が乾燥してカピカピになる前に、
これまたとりあえず 化粧水→美容液・・・以上!! Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

ちゃんと手入れしなきゃいけない・・・
年齢的にも既に手遅れかも知れないけど・・・今からでも・・・
なーんて思いながらもズボラでめんどくさがり屋。

とりあえず、まだ今は・・・まだ大丈夫だろう・・・
っとなかなか重い腰が上がらず、ずっと無視し続けてきたアンチエイジング  "ρ(тωт`) イジイジ…

でも、先日久しぶりに合った友人に
「お互い老けたね・・・」
っと言われ・・・お・互・い !!!!????

まだ、大丈夫!! 歳相応には見えるはず!! っと思っていただけに・・・

友人の一言が耳から離れず、勇気を出して鏡を見てみました!!
分かってはいたけど半分以上、祈りを込めて・・・ ・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~

久しぶり、何年ぶりか分からないくらいホント久しぶりに、自分の顔をまじまじと。
そして、深く、深く落ち込みました・・・(lll′-`lll)ガァーン…

友人の「老けたね」は、その通り・・・
目元の小ジワ・ほうれい線・肌のたるみ・・・目で見て分かる位の肌老化・・・

年齢も年齢だしある程度は覚悟していましたが、実際まじまじ見ると・・・
自分の顔なのに目をそらしたくなる箇所がいっぱい。
自分が記憶していた自分の顔と、鏡の中に写る自分の顔が全く違う!!
アレ!? どこかで私、逆整形した??ってくらい・・・ 

これはいけない!! このままではいけない!!
ってことにやっと気付いた私・・・デス。

皆さんは、私のように極端な状態になる前にもちろん鏡で自分の顔をチェックしていると思いますが、
もし、もーーーし!!
私のように鏡の中の自分の顔から目をそらしている人がいたら、勇気を出して今 見てみてください。
そして、私と一緒に あの頃の自分に戻れるよう頑張ってみませんか?

アンチエイジングの基礎知識

 

年代別エイジングケア

 

悩み別エイジングケア

 

アンチエイジングコラム